NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルの日

<<   作成日時 : 2012/06/22 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も雨の中みなさん来てくださいました
1日中雨が降ってたけれど
ワイワイ、ガヤガヤ、ペチャクチャ
そして、チクチクしてると外のお天気もなんのその
とっても楽しい時間が過ぎて行きました^^
 I さんに教えてもらいながら作ったお財布
六角形の布4枚で

画像


こんな可愛いお花のコイン入れになりました〜

画像


1日でできる手芸は大好きです!(^^♪

そして、Hさんから、
お友達のお友達(笑)が作られたという切り込み木工とキーホルダー
猫ちゃんなので私にくれました〜

画像


ありがとうございます〜

で、うちの未来はと言うと
みんなが来るとそそくさと隠れて出てきません
帰った後、ベッドの下からおもむろにゴソゴソ出てきました(笑)
未来ちゃん、とんだ災難だったね〜

画像

でもみんな優しい人ばかりなんだよ〜
未来ちゃんの顔を見たいって言ってるから
逃げないで顔見せなさいよ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークルの日 NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる