NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫が苦手です

<<   作成日時 : 2014/05/20 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなってきて、虫がいっぱい出てきた・・・(-"-)
この前はうちの中までアリが入ってきて大騒ぎ
庭に出れば蚊に刺されるし・・・
あぁ〜大嫌いな虫の季節がやってきたよ〜
虫のオンパレード
蟻はもちろん、ダンゴ虫にムカデ、毛虫もいた
蝶になってしまうといいんだけど
鳥たちが来て虫をいっぱい食べて行ってくれると嬉しいのにな〜
ヤモリは可愛いからいいけどネ(虫じゃない)
まぁ土があると虫もくるかぁ〜^^

モッコウバラが終わったけれど、今が見ごろのバラ
画像

画像

ほったらかしてても咲いてくれるもんですね〜(笑)

画像

アサガオも芽が出てきて、大きく育って日よけになってくれるかな^^



イチゴが安かったのでジャムを作りました
画像画像


おいしくできました〜



画像

レースファスナーポーチ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫が苦手です NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる