NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップ状態(笑)

<<   作成日時 : 2014/10/03 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

未来はごはんの時以外はケージに入らないので
愛美を入れておくためにケージを愛美に譲ろうと計画したけれど・・・
ごはんの器を外に置いたら全然ごはんを食べなくなって
何だか拗ねてしまったみたい
そこで愛美のケージも買うはめに(何かと出費がかさむなぁ〜)
最初は愛美のケージを未来の隣に置いたらやっぱりご飯食べてくれない・・・
未来ってすごくデリケートなお嬢さんです
そこで岳のケージを真ん中にして一件落着
画像

ケージを3つ並べてペットショップ状態です
愛美は岳の部屋に入りたくて
画像

そしてついに入ってしまいました〜
画像

今度は食べてるペレットに興味
画像

岳くんは意外と平気なのね^^
そう言えば、未来もフウくんのペレット食べてたよね〜(笑)
http://cottontail12.blog51.fc2.com/category14-3.html
うちではうさぎと猫は相性いいみたい^^
猫同士はどうなのかなぁ〜・・・
仲良くやってよネ
愛美ちゃんはまだまだ赤ちゃん^^、天真爛漫
やんちゃさんです〜
画像

遊び疲れて寝てしまいました〜^^
画像

しばらくはちょこまかと目が離せません〜^^
保護して3週間、体重は来た時の倍になりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットショップ状態(笑) NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる