NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も1週間過ぎた

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も1週間が過ぎてしまいました〜
何だかバタバタと師走に
今年もあわただしく年を越しそうです(笑)

未来の食欲不振は病院で診てもらってから、元気になりました
画像

おかげさまでごはんも食べて良い便がでてます。
もうお腹は大丈夫だからにゃ、病院には行きたくにゃいよ〜
画像


しかし、愛美の方は相変わらず軟便で、またまた病院へ行ってきました。
虫下しのお薬を貰って、しばらくは様子見
幸い未来と違ってお薬も平気で飲んでくれるので助かります
画像

お薬ちゃんと飲んで早くお腹良くなりたいにゃ〜
でも、すごく元気なんだけどにゃ〜

画像




       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                   ボックスポーチ

画像


画像


今回もヘイヘイフェステバルに参加させてもらう事になりました
来年1月18日(日)まで1か月少し。。。
商品作りもしなきゃ〜


にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月も1週間過ぎた NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる