NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石市民広場での3日間

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

24日25日26日の3日間明石市民広場での「Made in Nippon 明石手づくり市」に参加してきました。
ゆったりしたスペースに40ほどのお店が出店されててみなさんすごい方ばかりで、私は恥ずかしい素人ですね^^(笑)でも作品は心を込めて作ってますよ〜

1日目は金曜日の平日だったためか出店数が土日に比べ少なかったみたいで、私のブースのお隣も空いてたので少しさみしいかったです。そのせいではないでしょうが、自動ドアが開くたびに冷たい風が。。。
でもたくさんのお客様に来ていただいてお買い上げいただきました。
特に羊毛フェルトを見て可愛い〜って言っていただいてすごく嬉しかったです♪
3日間、老体(笑)に鞭打って頑張りました〜
1日目に買っていただいてまた2日目にも来ていただきお買い上げいただいた方や
私にとっての大作の猫ちゃんもお買い上げ下さった方
可愛い小さなお客様、観光客の方も買って下さいました。

そして、Sさん、Hさんもお手伝いに来てくれて3日間楽しんできました

画像



まわりのブースの方達もみなさんいい方ばかりで、おしゃべりしたり、お買い上げ下さったりと仲良くさせていただきました。またどこかでご一緒出来ればいいですね。

みなさんありがとうございました。
実行委員会のスタッフのみなさまありがとうございました
おつかれさまです。

さて、次は4月1日の楠公さんの手づくり市に出店します
今回3日間でけっこうお嫁に行ってしまったので、チクチクしないといけないのですが、
今日はサークルがあって、商品の整理も何もできてません。。
布物はケースから出してません。。。シワになるから入れなおさなきゃ〜
30日は姑のところに行くので、作る時間がない〜
羊毛フェルト、小さなうさちゃん猫ちゃんが売れるかなって思ったけど、
いがいと大きいものが売れたので嬉しい悲鳴です。
画像

この子達は楠公さんへ行きます〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明石市民広場での3日間 NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる