NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっすり寝てますが

<<   作成日時 : 2017/05/29 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日が当たってるけど未来ちゃん暑くない?
って聞いてないね(笑)
風が心地いいのか、ぐっすりお休み中〜

今日はサークルの日だったのでこの平和な時間は午前中だけでした^^
午後ピンポ〜ンとなるやいなや2階へ飛んで逃げてました(笑)

お友達にお庭で咲いた綺麗なお花をいっぱい頂いて幸せ気分
画像

切り口を1センチぐらい黒くなるまで焼くと花持ちがいいらしいのでコンロの火で焼き水揚げ

金、土、日の明石市民広場での手づくり市は無事終了
3月に来て買って下さった方も何人かお越しくださいました。
3日間楽しく出店できました
次回7月もよろしくです(私は金曜のみの出店ですが)

羊毛フェルト犬も少しづつ作ってます
体長5cmほどの小さな小さな子たちシリーズです
画像

ダックスとシュナウザーのブローチは明石ですぐ売れてしまいました〜
ここ2週間はイベント続きで忙しいけれど、頑張って出店します

6月1日 楠公さんの手づくり市
6月4日 相楽市

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐっすり寝てますが NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる