NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草好き♪

<<   作成日時 : 2017/06/01 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

牧草好きの岳くんです〜♪
画像


おいちい〜ネ

あたちも好きよ〜♪
画像


あぁ〜未来ちゃんは牧草はかたいから食べないようにね
未来は時々岳の牧草を失敬して食べてます。。。
ちゃんとうんちと一緒に出てますが、あまり食べない方がいいんだけど。
毛球防止としては効果あるかな・・・


さて、今日は楠公さんの手づくり市でした
画像

お天気も良く暑くもなく午前中は心地いい風も吹いてのんびりと時間が過ぎていきました。

いつも来てくださるお客様今日も買って下さいました。ありがとうございました。
そして、羊毛フェルトをされるお仲間も(すみません、勝手にお友達のように言ってます 笑 )
ありがとうございました。
来月も出店予定にしてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧草好き♪ NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる