NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS だらけモード

<<   作成日時 : 2017/08/01 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月ぶりの更新で8月になってしまいました〜

暑くてみんなだらけモード

画像

画像

岳はだらけると言うよりたるんでる
画像

リラックスしすぎでポロポロ●●●

今日は1日なのでいつもなら「楠公さんの手づくり市」に出店するのですが、
暑い8月9月はお休みです。。
10月1日(日)は出店します

先日の明石市民広場でのイベントはクーラーがきいた室内で快適でした♪
画像

金曜日だけの出店でしたが、羊毛フェルトの小さな子シリーズの犬が4つ作ったのが4つともお嫁に行きました

そしてオーダーまで頂き嬉しかったです。
次回10月7日(土)8日(日)に出店予定です。
画像

それまでに布物も作らなきゃ〜
ミシンの部屋暑いんだよなぁ〜
アイロンも暑いし・・・
きっと8月はダラダラ過ごしてしまいそう〜

5月からインスタをはじめたので、ブログの方もだらけると思います。
手軽だからインスタグラムはほぼ毎日してますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらけモード NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる