NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2017/08/07 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響で雨風が強いです
そして私もかぜがひどいです。。。。

今は体調が最悪の状態です
先日の明石のイベントで、荷物運びに来てくれてた相方が、
エレベーター出たところで、強烈なハクション大魔王のタコおやじ(笑)出現で、飛沫を浴びたのかうつされてしまったみたい、帰って次の日ぐらいからくしゃみ鼻水のどの痛み節々の痛み熱も出て不調に。。。
その後4日ほどたって今度は私が相方からうつされて絶不調に
相方もまだ治ってない。。。
くしゃみする時は手で押さえてよ〜〜ってそのタコおやじに言いたいよ!
相方はぶっ飛んだって言ってました
相当強い菌をまき散らしたんだなぁ〜
おかげで私までうつってしまい今は鼻ぐずぐず
咳は出るし喉も痛い、おまけに口内炎にも・・・
ほんと最悪。
台風で外に出ないので、家で大人しくいます
でもイベントから1週間以上たってるのに〜強烈なハクション大魔王だわ〜
ハクション大魔王って古い?わかる方はわかるよね(笑)

この子達は元気です^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪 NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる