アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うさぎ」のブログ記事

みんなの「うさぎ」ブログ

タイトル 日 時
メリケンパーク
メリケンパーク umieに夫の買い物で行ってきました 元町駅から歩いてメリケンパークへ 大きなスタバが出来てました〜 メリケンパークからモザイクは修学旅行らしき学生さんとインバウンドの人ばかりなので、スルーしてumieでショッピングとランチして帰ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 20:19
桜満開
桜満開 雨が降らないうちに午前中近くのしあわせの村までお花見に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 13:14
お別れ
お別れ 先日お友達のうさちゃんがお月様へ旅立ってしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 21:57
穏やかに
穏やかに 2017年 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 15:32
可愛いものいただきました♪
可愛いものいただきました♪ 土曜日はコストコへお買い物 うさ友さんが会員に入ってるのでご一緒させてもらい いっぱい買ってきました〜♪ アサイーチョコは私のお気に入りに^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 20:15
12月1日
12月1日 今年も残すところ1ヶ月ですね〜 歳とともに月日が過ぎるのが早い! 今月は誕生日月なのでまた1つ歳をとってしまいます・・・ まぁこの歳になればいくつになろうと大差ないのですが(笑) さて、今日は楠公さんの手づくり市に出店予定だったのですが 都合によりキャンセルしました。 今年最後の手づくり市は15日の神戸「手づくり市」inユニバードームになります 来年の干支の酉など持って行けたらなって思ってます 25日前なのでクリスマス物もtetoteに出品してるものも 持って行きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 22:08
手づくり市に出展しました
手づくり市に出展しました 昨日はいえろうはうす木工房さん主催の「魚住手づくり市」に出展してきました。 今年もお声をかけていただきありがとうございました。 お世話になりました おかげさまで楽しい1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 22:28
仲良く遊ぼ♪
仲良く遊ぼ♪ ケージの掃除の時間は仲良く部屋んぽ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 21:22
明日は中止です
明日は中止です 明日の相楽市は雨の確率が高いため中止となりました。 台風も近づいてるし、イベントの主催者さん達は大変ですよね 次回は来年3月です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 20:30
6キロにゃ〜
6キロにゃ〜 今日は未来のワクチン接種に行ってきました。 キャリーが持てないぐらい重い! ワクチン注射も平気な未来ちゃん、とってもお利口さんでした〜 看護士さんに抱かれて爪切りもしてもらいすっきり! 看護士さんにお腹かわいい〜って言われたもんね(笑) それもそのはず、お腹ぷっくらタブタブ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 21:34
牧草の違い
牧草の違い 岳くんの食欲が戻りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 22:09
9月1日
9月1日 今月も参加させていただいた「楠公さんの手作り市」 まだ暑いですが、神社は木も多く木陰では時折吹く風が爽やかに感じました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 20:52
猫とうさぎ
猫とうさぎ このふたり実は仲がいいのかも(笑) 岳のケージの掃除の時間は出してへやんぽさせてるのですが、 いつも愛美が岳に「遊んでよ〜」とやってきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 21:44
海の日のトートバッグ
海の日のトートバッグ 梅雨明けしました 今日はとってもいいお天気になって洗濯物もよく乾き主婦としては嬉しいです^^ そしてこどもたちは 寝て 食べて 遊んで みんな暑さも吹き飛ばして 元気にしてくれてます〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 20:40
おみやげはないのかぁ〜
おみやげはないのかぁ〜 昨日は大阪のうさぎのイベントへ行ってきました〜 エンジョイラビットライフです 1年ぶりのうさ友さんとも会って楽しい時間を過ごしてきました 岳へのお土産を買おうと思ったけれど、牧草やおやつの種類もそんなに無かったので とりあえずオーツヘイの種を買って家で栽培しようと思ってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/06 22:13
5歳です
5歳です 今日は岳5歳のお誕生日 1才で家に来たので4年になります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 20:27
お留守番でした〜
お留守番でした〜 昨日は姑に会いに行ってきました〜 三重県なのでサミットの影響が出るかなと思ったけど 行きも帰りもスムーズ行けました 亀岡から伊勢へは通行止めだけど、うちは桑名へ行くので影響なし それでも途中車両規制で1車線のところもあったり パトカーや機動隊の車が何か所か止まってたりしてました 休憩に入った土山SAも何だか普段より相当車が少なかったですよ 観光バスも2台ほど止まってただけ みんな出かけるのを自粛したんでしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 16:09
楽しい〜動物達とのふれあい♪
楽しい〜動物達とのふれあい♪ 昨日はあんこママさんとトトロさんと大人の遠足に行ってきました 神戸動物王国です〜 入るとアルパカのリク君がお出迎えしてくれてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 13:58
入りたくなる
入りたくなる 箱を見ると入りたくなるよね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 20:19
ミシンが動かない。。。
ミシンが動かない。。。 もう少しミシンがけしたかったのにぃ〜 昨日急に動かなくなってしまった・・・ 下糸が無くなったので糸を巻いてボビンケースに入れてさぁ縫うぞとペダルを踏むと あれ?スカスカパフパフ。。。 下糸を巻くのは動くのに、おかしいな〜 で、ミシン修理に。。。 GWがあるから、ちょっと時間がかかりそう〜 4日のフラワーフェスタに持って行くポーチあと少し縫うところが残ってたんだけど ここのところミシンも働きすぎで休みたかったのかも あぁ〜でも修理代がいくらかかるか。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 21:49
新顔にゃん
新顔にゃん 最近うちへにゃんこがよく来るね〜 通り道になってるのかしら。。。 今日もはじめて見る子が来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 20:50
並べてみました♪
並べてみました♪ 5〜6pの小さな羊毛ミニミニうさちゃん 並べてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 21:49
外は寒くても
外は寒くても 全国的に寒いです でも家の中は暖かくしてるので、この子達は平気 未来は日差したっぷりの窓辺でゴロン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 11:28
無事終了 ありがとうございました
無事終了 ありがとうございました ヘイフェス無事に終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 23:02
いよいよ明日です
いよいよ明日です 明日はヘイフェスです 午後から搬入に行ってきます〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 12:29
通帳入れ(多目的ポーチ)
通帳入れ(多目的ポーチ) 寒くなってきました やっと冬らしくなったのかな でも、寒いのはいやだなぁ〜 この日曜日はいよいよヘイヘイフェステバル ディスプレイ考えなきゃ〜・・・ と言いながら行き当たりばったりになるんだけどね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 16:25
買い物
買い物 昨日はうさ友さんとランチとバーゲンでのお買い物をしてきました。 お買い得なセーターやスカート、ガウチョ等をゲット そして、財布が欲しくて探したけれど、バーゲンでは全然見つからず 結局デパートで買ってしまいました^^ バーゲンでいろいろ買ったのよりもお値段高かったような(笑) いっぱいカードもお札も入りそうだけど、 ポイントカードやレシートでいっぱいになるのかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 23:06
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 2016年 明けましておめでとうございます 今年もNEKOUSAGIファミリーをよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 10:20
12月31日
12月31日 今年もあと数時間 来年も岳、未来、愛美共々よろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 16:27
可愛い系バッグ
可愛い系バッグ 昨日はクリスマスでしたよね〜 で、そろそろ空いてる頃かと、エキスポシティへオープンして初めて行ってきました 遠いのでランチと買い物を少しだけして帰宅 若い人が多いね^^冬休みに入ったから子供も^^ 夜もライトアップしてきれいみたいです 昨日は夜も暖かくてしのぎやすかったのではないかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 21:22
エコバッグ
エコバッグ うさぎ柄のエコバッグ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 22:01
ミシン復活
ミシン復活 ミシン 修理から戻りました〜 これで縫い物が出来る♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:38
12月
12月 12月になってしまいました〜 寒いのか暖かいのか・・・ うちの庭の水仙、花が咲いてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/01 16:10
学園都市手作り市ありがとうございました
学園都市手作り市ありがとうございました 今日の天気は昼間は晴れの予報だったのに ずっと曇ってて寒〜〜かったです 無事学園都市手作り市終了しました ありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 22:22
お姉ちゃんのお下がり
お姉ちゃんのお下がり 去年作って未来は嫌がって着けなかったバンダナを 愛美に着せてみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 21:56
仲がいいんだ〜
仲がいいんだ〜 岳は愛美に追いかけられたりするけど仲良しなんだよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 21:50
学園都市出店
学園都市出店 今日は学園都市手づくり市出店でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 22:53
爪切り
爪切り 今日は愛美と岳の爪切りをしたんですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 21:42
うさ友さんとランチ
うさ友さんとランチ 今日はトトロさんのお誕生日を祝うという目的であんこママさんと西宮ガーデンズでランチしてきました〜♪ 美味しいお料理の画像はありませんが美味しかったですよ^^ そして夕方ビアガーデンでちょこっと喉を潤して帰宅 フローズン生ビールの泡が新触感 ビールを飲んだせいか帰りの電車の中で顔がポッポと暑くて汗が・・・ 今日も食べて、飲んで、おしゃべりして楽しい一日でした 買い物今回はアーミー柄のシューズを買っただけでウインドウショッピング 来月は秋物の服買おう〜っと!^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/26 22:41
横取り
横取り ふたり仲が良いんだか悪いんだか^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 21:00
8月 今日も暑いです
8月 今日も暑いです 毎日暑いです〜 先日は久しぶりに大阪へ 梅田のスカイビルに上がってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 12:20
暑〜〜い
暑〜〜い うちの子達でれ〜んと伸びきってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 20:31
気になるね♪
気になるね♪ 朝は鳥がさわがしい〜^^ ふたり仲良くお隣さんを見上げてる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 10:36
忘れてた〜
忘れてた〜 昨日2日は岳の4歳のお誕生日でした。。。 バタバタしててすっかり忘れてた〜 がっ君ごめんね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 22:59
抜糸
抜糸 今日は愛美の抜糸をしてもらいに行ってきました 何かを察したのかなかなかキャリーに入ってくれなくて 無理やり押し込んで病院へ^^ 診察室では今度は足を踏ん張って出てこないのをまた無理やり引っ張り出す事に。。。 (上の開くキャリーじゃなく前扉だけのキャリーなので・・・) 看護師さんに頭の方を持ってもらい、私は足を持って 先生がはさみでちょんちょんちょんと糸を切って抜けばはい終わり あっという間の出来事です でも愛美ちゃんにしたら大変な出来事だよね〜 お疲れ様でした これで後は毛が... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 22:08
大あくび
大あくび ふたりとも大きなあくびしてます(笑) 未来ちゃんは目を細めておもむろに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 13:52
おつかれさま
おつかれさま 昨日の手作りショップは先月に比べて・・・だったけれど でも、のんびりと他の作家さん達とおしゃべりしたり 作品を見せてもらって刺激を受けてきました〜 お話させていただいた皆様ありがとうございました 主催者の神戸クラフトスタッフの方お世話になりました また来月参加させてもらいますのでよろしくお願いします そして私の作品を買ってくださったお客様ありがとうございました。 月一のイベント続けられたらと思ってます。 それには作品作らなきゃ〜ね アンジュールにも納品行かなきゃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 22:31
解体進行中
解体進行中 まだ1か月経ってないのに ワラトンネル&ワラベッドがボロボロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 14:55
解体作業手伝うにゃん
解体作業手伝うにゃん ワラベッド3日目にして早くもリフォームされてます(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 22:29
もの思い^^
もの思い^^ 愛美のケージに入って物思いにふけってる未来ちゃんです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 20:57
あやしい〜(笑)
岳のケージに入って何かたくらんでる? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 22:03
イースターうさぎ♪
今日はイースターという事で、うちの子の写真撮影会(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 09:54
気にしなくなった?
なかなか仲良くなれないふたり 愛美はお姉ちゃんに遊んでもらいたいけれど 未来は嫌なんだよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 21:42
今年は2`
今年もこの季節がやってきました いかなごのくぎ煮作り 去年は1`だけ炊いたけれど 今年は2` タッパー3つ分できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 23:14
あったかいんだから〜〜♪
外は寒くても日が入るともう春  日差しもやわらかになってきました でもまだ暖房は切れませんが^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 20:24
ヘイヘイフェスティバル6
今回もココロのおうちさん主催のヘイフェスに出店させていただいてとても楽しい1日を過ごしました。 会場も広くなってアーテストブースも46店と前の倍以上になり、 Nekousagiにもたくさんの方がお見えになってくださいました 他のアーテストさんのようにプロ級とは言えませんが、 頑張って、素人は素人なりに心を込めて作品を作りました 可愛い〜と言って買って下さったお客様に感謝感謝です 皆様本当にありがとうございました。 できれば来年も参加できればいいなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 14:36
ありがとうございました
無事ヘイフェス終わりました 大勢のうさ好きさんが商品を買っていただきほんとうにありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/18 23:16
明日は
20年かぁ〜 寒かったよね〜 明日も寒そうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 21:01
食欲不振の原因は
日ごと大きくなってきて、もう子猫とは言えないよね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 23:20
微妙な距離に
未来と愛美、まだ仲良しにはなれないね でも、少しは距離が縮まったかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 22:01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 11:10
来年は仲良くしてるかな〜
今年もあと1日 大掃除もせず、新年を迎えようとしてます 年々ずぼらになっていってます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 22:47
もっと甘えてもいいよ
チュパチュパ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 21:13
やっと
未来と愛美、今日は仲良くお昼寝? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 23:21
手がとどかニャイよ〜
愛美にいたずらされないように、高い位置に飾ったんだけど 目ざとく見つけて触りたくて体いっぱい伸ばしてる^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 23:04
12月も1週間過ぎた
12月も1週間が過ぎてしまいました〜 何だかバタバタと師走に 今年もあわただしく年を越しそうです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 22:02
疲れるにゃ〜
愛美が家に来てから、未来はあまり機嫌がよくない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 22:58
甘えてくる
愛美が未来の猫タワーに上がってるのを見て、 未来がちょっと拗ねてるみたい。。。 それでも、怒りもせずに 優しいね 何だかかわいそう〜 そんな未来は甘えて、かまって〜と新聞の上に乗ってきてアピール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 20:54
それぞれ
未来、岳、愛美。。。三者三様 それぞれ個性があって面白い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 22:35
ペットショップ状態(笑)
未来はごはんの時以外はケージに入らないので 愛美を入れておくためにケージを愛美に譲ろうと計画したけれど・・・ ごはんの器を外に置いたら全然ごはんを食べなくなって 何だか拗ねてしまったみたい そこで愛美のケージも買うはめに(何かと出費がかさむなぁ〜) 最初は愛美のケージを未来の隣に置いたらやっぱりご飯食べてくれない・・・ 未来ってすごくデリケートなお嬢さんです そこで岳のケージを真ん中にして一件落着 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 22:36
元気!元気!
仔猫の愛美ちゃん、よく食べて元気です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 21:37
屋号が気に入った^^
昨日は義母に会いに行ってきました〜 久しぶり〜3か月ぶりかな 義妹がよくお世話してくれるから義母も幸せなんじゃない やっぱり、嫁より娘なんだよね〜^^ で、みんなでお昼を食べに ミニコミ誌に載ってた串カツ屋さんへ 屋号がなんてったって気にいりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 21:41
気になってる
おかあちゃん〜よその子が家の中覗いてるよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:02
羊毛フェルトのうさちゃん
お友達うさちゃんのつくしちゃんを作ってみました〜♪ 特徴のある子だから、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 23:16
ランチ&ウサカフェ
今日はうさ友さんとランチでした いつものように楽しくおしゃべり そしてランチでお腹満腹 あいにくカメラ持って行かなかったので写真なし スマホで撮ればよかったと後になって気が付きました・・・ ランチの後うさカフェに行ってかわいい子達と触れ合ってきたのに うさちゃんんの写真も撮らなかったよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 23:26
外の子は元気だにゃ
今日はじい様のお墓と ケンとフウのお参りもしてきました 朝はそんなに暑さは感じなかったけれど お墓の掃除等するとやっぱり汗だくに でも、やっとかなきゃね〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 21:11
羊毛フェルトのうさぎさん
羊毛フェルトでうさぎさんを作りました♪ で、図々しくもちょこっと販売などを・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 13:54
ピンクッション
うさぎのピンクッション ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 21:50
土用干し
まったく暑いですね〜 エアコンつけてるのに、未来は北側の部屋で寝てます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 16:52
おしゃれうさぎ
ずっと前に教えてもらって作ったクマさんと同じ要領で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 16:30
うさぎの刺繍で
ここのところお天気がすっきりしないですね お天気がころころ変わって傘が手放せないです 外出には晴雨兼用傘を持って行きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 21:10
バラ園と動物園
今日はうさ友さんと遠足(笑)です 伊丹の荒牧バラ園と五月山動物園へ行ってきました 薔薇の種類いっぱいあるのですね〜 色とりどり、形もいろいろ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 22:11
目をそらす
子供に日と言うことで、うちの子たちの写真撮影 でも、未来はなぜか目をそらして非協力的 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 15:38
安い買い物
昨日はうさ友さんとイオンへランチと買い物 バーゲンでお安くなったセーター等を買ってきました 半額になってさらにタイムサービスで20%引き 4998円が60%引きでそこから20%引き えぇ〜って驚きのお値段1599円になりました〜 他にも何着か買ってストレス発散してきました でも、先月ちょっとはりこんで買ったダウンのコートも半額になってて悔しいなぁ まぁ、何回か着たからあきらめますが・・・ まだまだ寒いのでセーターもしばらく着れますよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 22:55
すごいなぁ〜
昨日はサークルの仲間とランチをかねて そごうで開催している「私の針仕事展」へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 22:08
がま口
先日に続き今日もがま口を作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 22:59
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 14:47
ポーチ
キルト綿を貼ってふんわり仕上げのファスナーポーチ デジカメを入れるには少し大きいかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 16:01
コットンパールのピアス
普段アクセサリーはあまりつけない、たまにつけるとこうなってしまう・・・ 先日ヘイヘイフェステバルの会場で片方落としてしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 22:33
牧草届いたよ〜
昨日荷物が一つしか届かなかったと書いた後ヤマトさんから電話があってありましたので、今からお届けしますと電話があり午後の便で届けてもらいました。 岳くんお待ちかねの牧草だよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 22:37
ヘイフェス終了 ありがとうございました
神戸のうさぎイベント「ヘイヘイフェステバル」が無事終わりました 去年に続き、今年も参加させていただいて楽しい1日になりました ココロのおうちのめぐみさんはじめスタッフの皆様お疲れ様でした 神戸のうさイベントも段々盛り上がってきてますよね〜 そんなイベントに私も参加させていただいてすごく嬉しいです アーテストショップと言われるのは恥ずかしい素人作品ですが 手に取っていただいた方 買っていただいた心優しい方 ほんとうにありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/09 11:57
明後日に
いよいよです。。。 ヘイフェス明後日になりました 10月の手作り市の商品がそのまま段ボールに入ったままです あまり追加の商品を作ってません 今年は大きなものを作らなかったです そのかわりレジンのストラップなどをちょこっと作ってます。 そして、今年も石けんのプレゼントを持って行きます 30個ぐらいですが、受け取ってもらえたら嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 21:35
バネ口ポーチ
うさぎ柄の口金12pのバネ口ポーチです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 21:50
マカロンとトートバッグ
12月のイベント用のうさぎ柄のマカロンと トートバッグです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/05 21:32
うさぎのストラップ
レジンで作ったうさぎのストラップ 12月のショップに持って行きます こんな感じにラッピングしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 21:06
寒くなりました
ついこの間まで10月なのに暑い暑いって言ってたのに 急に寒くなってしまいました〜 整理整頓が苦手な私は、夏物を仕舞わないうちに 長袖を引っ張り出して、 もうタンスの引き出しはぐっちゃぐちゃで クローゼットに積み上げてます。。。 たぶんこの服の山はしばらくそのままになるのでしょうね 姑が居たら何て言われるか^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 23:38
イベント
手作り市、無事終わりました お手伝いしてくださった あんこママさん、トトロさんありがとうございました 暇だったのでおしゃべりばかりしてました(笑) 他のお店の方ともおしゃべりが出来て楽しかったです また何処かのイベントでお会い出来たら嬉しいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 22:47
今日も暑かった
少し涼しくなったかと思ったのに、 この2〜3日はまたまた暑い。。。 今日はエアコンつけました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 21:21
ピーターラビット
朝 雨が降ったら野菜の買い出し(笑) 降らなかったら、六甲山へ行くってことにしてて 少し曇ってたけれど天気予報と違ってだんだん晴れてきたので六甲山へプチドライブ 今英国&バラフェアをやってます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 21:53
まだ見られる桜
昨日は奈良へ行って桜を見てきたけど もう満開だったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 16:49

トップへ | みんなの「うさぎ」ブログ

NEKOUSAGI うさぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる