アクセスカウンタ

NEKOUSAGI

プロフィール

ブログ名
NEKOUSAGI
ブログ紹介
うさぎの岳と猫の未来、愛美の賑やかな毎日
布小物や雑貨など手作りを楽しんでます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メリケンパーク
メリケンパーク umieに夫の買い物で行ってきました 元町駅から歩いてメリケンパークへ 大きなスタバが出来てました〜 メリケンパークからモザイクは修学旅行らしき学生さんとインバウンドの人ばかりなので、スルーしてumieでショッピングとランチして帰ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 20:19
作らなきゃ。。。
作らなきゃ。。。 昨日はユニバードームでの手づくり市 くもり空で寒かったです。 出店も少なくてさびしかったですが、 いつものようにのんびり開店^^ 先月、黒色のダックスフントを作ってほしいって言われてたお客様が一番に来られて、 作ったのを見せるととても喜んでくださって嬉しい♪嬉しい♪の連呼、 一緒に作った茶色の子もお買い上げいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 13:45
まだまだ桜
まだまだ桜 愛美の体調も戻り一安心 今日はお天気も良く暖かかったので、最近オープンした神戸フルーツフラワーパークの道の駅へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 20:34
桜散り始め
桜散り始め 昨日はお友達と明石城公園へお花見 一昨日の雨風で散ってるかなぁ〜って思ってたけれど、しっかり咲いてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 22:07
桜満開
桜満開 雨が降らないうちに午前中近くのしあわせの村までお花見に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 13:14
楠公さんの手づくり市
楠公さんの手づくり市 今日は1日の楠公さんの手づくり市に出店 4月に入ったというのに今年は桜の木も寒そう〜 まだ今日も冬服です お天気は何とかもってくれ昼過ぎには陽もさしたけど、やはり寒かった。。。 今日は土曜日とあって出展者も多くお客様も大勢いらしてくださいました プレゼント用にと布小物をまとめ買い下さったり、普段よりたくさん売れて 次のイベントに向けてまた頑張って作らなきゃ〜 みなさまありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:57
ぶり返し・・・
ぶり返し・・・ 愛美ちゃん、またおしっこが出にくくなってしまいました〜 去年の6月に同じように膀胱炎になって病院へ行ったけど 大丈夫と思い油断してました。。 また再発か〜 出したいのに出ない、出ないけどトイレに・・・の繰り返し 気持ち悪いよね〜挙句少しだけど血尿が出たので、病院へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる