アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ランチ
ランチ 今月はGW出勤の関係でお休みが多い パパは今日も休みなのでまた外でランチを食べに行ってきた 「歩いて行こうか〜」と言うパパに 私は「歩くと汗かくからイヤや!!!」 だって歩いていくと最寄り駅から1時間ほどの山歩き パパの「歩かんと体重減らへんでっ!」と言う言葉は聞き流し 帰りは買い物もあるからと車でいく事に。。 前にも来た事がある弓削牧場です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 22:29
クリンソウ
クリンソウ 昨日頑張って作ったハーネスを着けて、うさんぽへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 22:05
フウちゃん用ハーネス
フウちゃん用ハーネス 明日のうさんぽ用にハーネス頑張って1日で作りました^^ 夏用なので、涼しげにストライプのマリンルック フウちゃん似合うかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 20:43
育ってます
育ってます アーモンドの種をもらって植えたら、ちゃんと芽が出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 15:43
うさキャンディー型
うさキャンディー型 キッチン雑貨やさんで見つけたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:51
はさみケース
はさみケース 小さなハサミ用です ちょこっと余った布で1時間もあれば出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:49
大阪へ(5月11日)
大阪へ(5月11日) めんどくさいけれど年寄りの夕飯の支度をしてから、 パパとふたりで 阪神なんば線で大阪B級グルメ旅(笑) まず、阪神なんば線に乗って近鉄日本橋で、地下鉄に乗り換え、恵美須町へ 大阪生まれなのに新世界へ来たのは初めて ましてや通天閣へ上がったのも初めて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 20:17
ペンケース
ペンケース 家に居るとペンケースって使わないけれど、 外出の時ボールペンとか持って行く事があるので ペンケース作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:03
welcomeプレート
welcomeプレート 先日ERLのショップでうさぎのwelcomeプレートを見て、 うさ友さんがこんなのが欲しい〜って言ったのを聞いて、 私でよければ描くよって強引に受け取ってもらう事に。。。 売ってたのは、白にむらさきのパンジーが描いてあって、 うさぎの回りにも飾りが描かれてあったけれど、 新婚さんなので、ピンクで甘く(笑)ベースを塗って、 パンジーとデイジーを描きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:42
スイーツ
スイーツ 今日はスイーツずくし^^ 神戸大丸の洋菓子フェスタを見てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:32

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

NEKOUSAGI 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる