NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子でした

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

先日保護した仔猫ちゃん
画像

今日、未来を診てもらってる病院へ連れて行きました
検便とノミ取りをしてもらって
便がやわらかいのはお腹の悪玉のせいだと言う事でお薬をもらってきました
ノミは外にいた子だから絶対いると思ってたら案の定黒いのが・・・
血液検査は異常なしとの結果です
未来にとっては健康体のこの仔猫ちゃんと暮すのは大丈夫だけど、
仔猫ちゃんにとっては未来のFIVはうつる可能性は間違いないと思うし
仔猫ちゃんにとっては誰かに貰ってもらう方がいいのかもわからないけど、
里親探しもなかなか難しそうだものね
本当だったら、保護センター行の子
家で最後まで面倒を見ることにします
前向きに考えて、一緒に暮らす事を選びました
画像

いっぱい食べて元気に大きくなってね〜
体重は300gになってました
でもまだ小さい〜
一か月ぐらいだそう〜
この前のお医者さんは性別もまだわからないって言ったたけど
女の子でしたよ〜

未来ちゃんは、見慣れない子が来て戸惑ってましたが、
今日はいつものようにグ〜グ〜^^少し慣れたかな?
画像


ふたり仲良くやっていってくれるといいな
あっ、ふたりじゃなかった3人です(笑)
画像


名前はまだ考え中
可愛い名前ないかなぁ〜
今はクマちゃんって呼んでます(笑) 似てない?
画像

これから、この子もよろしくです






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなったのかしら?って陰ながら心配してました。
ケンママさんのお家に迎られとってもラッキーです。
みんなと仲良くできるといいね。
ちなみにずっと前家にいた子も黒い子でした。
こむぎママ
2014/09/18 07:01
こむぎママさんへ

ご心配ありがとうございます♪
いろいろ考えたけれど、一度家が保護したのだから、ちゃんと最後まで面倒見なきゃいけないものね〜
里子の事も考えたけれど、なかなか引き取ってくれるお家も見つからないし、こういう事になってしまいましたが、まぁ保護した時点で飼おうと覚悟は決めてたしネ^^
新しい家族もよろしくです
ケンママ
2014/09/18 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女の子でした NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる