NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS ざぶん〜!!!

<<   作成日時 : 2014/10/28 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

怖いもの知らずの愛美
私がお風呂の残り湯を使って洗濯してたら、
風呂場にやってきて、お風呂のふちに飛び乗ってしまい
中を覗きこんでたかと思うと、ザブン!!!
落っこちてしまいました。。。
本能なのか一瞬沈んだけれど、犬かきならぬ猫かきでアップアップ
すぐにすくいあげたのですが、
もし私がいなかったらと思うと溺れたかも・・・
まだまだやんちゃ盛り 
ホント目が離せない子です
画像

画像


未来ちゃんは手がかからないいい子だった気がするけどなぁ〜
性格なの?愛美ちゃん〜もっとお利口になってよね!^^



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチトートバッグ

画像






にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざぶん〜!!! NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる