NEKOUSAGI

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れるにゃ〜

<<   作成日時 : 2014/11/02 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

愛美が家に来てから、未来はあまり機嫌がよくない
画像

愛美がケージから出てるとそばには寄ってこない
ふたり仲良くとはまだいかないなぁ〜
愛美ももう少しおとなしくなってくれたらいいんだけど
今はやんちゃすぎて手に余る
未来はどっちかと言うと静かなのが好きだから、
めまぐるしい子猫が来て疲れるのかも^^
愛美が近づくと2階へ行ってしまう
優しすぎる未来に悪いなぁ〜
一番お姉ちゃんなんだからもっと威張ってていいんだよ〜


愛美は岳のところでも遊んでます
画像


岳はあまり気にしないタイプなのか、愛美が入っていっても全然大丈夫みたい
それに気に入らないときにはちゃんと怒ってるし
画像


愛美もいつまでもケージにばかり入れてられないし
自由にさせてあげたいし。。。


昨日はうさ友さん達とランチ&お買いものでお出かけしました
私は遊びに行ってストレス解消できるけれど
未来ちゃん、ストレスためないようにね〜



    ☆☆☆☆☆☆  

久しぶりにがま口を作りました

画像




にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れるにゃ〜 NEKOUSAGI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる