アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ぶり返し・・・
ぶり返し・・・ 愛美ちゃん、またおしっこが出にくくなってしまいました〜 去年の6月に同じように膀胱炎になって病院へ行ったけど 大丈夫と思い油断してました。。 また再発か〜 出したいのに出ない、出ないけどトイレに・・・の繰り返し 気持ち悪いよね〜挙句少しだけど血尿が出たので、病院へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 20:33
明石市民広場での3日間
明石市民広場での3日間 24日25日26日の3日間明石市民広場での「Made in Nippon 明石手づくり市」に参加してきました。 ゆったりしたスペースに40ほどのお店が出店されててみなさんすごい方ばかりで、私は恥ずかしい素人ですね^^(笑)でも作品は心を込めて作ってますよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 23:39
今日はトリさんが来てるよ〜♪
今日はトリさんが来てるよ〜♪ お天気になって少しは暖かいかな〜 食べ残しのオレンジを置いたら鳥がきたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 20:16
今日も来てるよ
今日も来てるよ 今日も寒いのにパンダ君が来てるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 21:19
外は寒いね
外は寒いね お外の猫ちゃん、勝手にパンダ君と呼んでます^^ 時々うちでくつろいでるけど うちは君の別宅なの?(笑) 今日も外は寒いけど午前中の少し陽がある一時、縁側で一休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 21:38
お別れ
お別れ 先日お友達のうさちゃんがお月様へ旅立ってしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 21:57
3月から
3月から 今年初のイベント 毎月1日の楠公さんの手づくり市に出店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 11:19

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

NEKOUSAGI 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる